リラックマ ミニビットチョコレート チョコバナナ味

今回紹介いたしますのは、ブルボンのミニビットチョコレート・チョコバナナ味です。
パッケージにはリラックマが描かれております。
こちらはローソンにて、138円で購入しました。

↓まずはパッケージ。
minibitchoco_1
↓裏もどうぞ。
minibitchoco_2

↓開封すると…
●デザイン1
minibitchoco_3
●デザイン2
minibitchoco_4
●デザイン3
minibitchoco_5
個包装で6袋入り、上記の3種類のリラックマがデザインされていました(それぞれ2つずつ)。
パッケージの裏に「個包装の絵柄は3種類ありますが、全種類入らない場合があります。」と書かれていました。
今回、全種類まんべんなく入っていたのでラッキーです♪
ちなみに…チョコは個包装なのにパッケージをあけた瞬間にすでにバナナの香りが…。何故だ…。
バナナつえぇ。。。。

↓個包装の裏です。
minibitchoco_6

↓気になる中味は…っと。
minibitchoco_7
ホワイトとブラックの2層チョコレート。
ホワイトチョコに黒チョコのかすがついてますが、これは私がつけたのではありません。
どの包装を開けてもまばらについていました。
製造過程でついちゃったんでしょうが、こういうのって結構気になります。
真っ白なホワイトチョコだったらもっと印象が良いはず。。
味は香り同様、バナナが強く主張しております。


■名称:チョコレート
■原材料:砂糖、全粉乳、ココアバター、植物油脂、乳糖、カカオマス、バナナパウダー、乳化剤(大豆由来)、香料、着色料(紅花黄)
■内容量:54g(個装紙込み)


■栄養成分表示(1個8.5g当たり)
■エネルギー:50kcal
■たんぱく質:0.5g
■脂質:3.4g
■炭水化物:4.4g
■ナトリウム:6.0mg(食塩相当量0.02g)