Lounge Lizard マイクロタフタ ナチュラルストレッチダウンジャケット

LOUNGE LIZARDのダウンジャケットを購入しました!
ダウンジャケットを購入するにあたって、色々と悩んだのですが…
決め手となったのが、5万円以内であることと、細見のシルエットであること。
この2つの条件に当てはまったのがこの商品でした。
値段は48300円(税込)でした。

lounge_lizard_down_jacket_1
ジャケットの色味は、GRAY×BLACK、BLACK×NAVY、BLACK×BLACKの3パターンあります。
私が購入したのはBLACK×NAVYです。

lounge_lizard_down_jacket_2
ちなみに私の身長は180ちょっとあります。
サイズはMを選びました。着用してみて、ちょうどよいサイズでした。

lounge_lizard_down_jacket_3
ジャケット内側です。

lounge_lizard_down_jacket_4
胸の中央左側にポケットがついています。

lounge_lizard_down_jacket_5
左腕にもポケットが。

lounge_lizard_down_jacket_6
両サイドのポケットにもジッパーが付いています。

私がこの商品で何より気に入っているのがシルエットです。ダウンジャケットだとモッサリ感が出てしまいがちなのですが、このダウンはタイトなシルエットで恰好良いです。
縫製の方も丁寧で解れなども見当たりません。このブランドは作りがとても丁寧ですね。