Willful 完全ワイヤレスイヤホン T7

「Willful T7 完全ワイヤレスイヤホン」をアマゾンで購入しました。
お値段は3690円(税込み)です。


パッケージです。


では箱の中を見てみましょう。


オープン。


充電ケースと、説明書など。


これが充電ケースです。Type-Cポートが後ろにあります。


中にはイヤホン本体が入っています。


装着済みのイヤーピースの大きさは、大・中・小の(中)です。
大と小は別の箱に付属しています。


イヤホン使用中は青い光が10秒ごとに1回、点滅します。


この白い箱にType-C充電ケーブルとイヤーピース(大、小)が1セットずつ入っています。


イヤーピース(中)が合わない人は替えてみるとよいでしょう。
私は(中)でピッタリでした。


説明書も載せときますね。


タッチ操作がホントに便利。


ペアリング設定は簡単です。
ちなみに私が使っているzenfone7の設定方法です。
設定→接続済みのデバイス→新しいデバイスとペア設定する→「Willful T7」をタップ→「ペア設定する」をタップ。これだけ。
PCでのペアリング設定もやってみると簡単です。


充電ケースのランプは、バッテリー残量や充電状態が分かるようになっています。


電源オン・オフやバッテリーが切れそうになったら英語の音声で知らせてくれます。


たまーにですが、片方のイヤホンから音が聞こえない場合があったりするので、その時はイヤホンを充電ケースに入れてふたをしてすぐ取り出せば聞こえるようになります。

音質は低音がしっかり出ている感じです。
私の使っていたソニーのMDR-EX650より全然こっちの方が良いです。
バッテリーの持ちは連続使用で5時間。特に不満はございません。

おすすめ